2009年07月17日

おしゃれな方の手首につけることは、どうかなと思います。

美波動製品は、お世辞にもおしゃれなものとは言えないとおもいます。

今までお話してきたように、
美波動をあなたのお家の取り付けるだけで

あなたのお家の中にいるご家族皆さんの免疫力を上げ、
電磁波から守ってくれます。

また、あなたの会社や事務所オフィスに、取り付けると
あなたやあなたの周りの同僚や仲間あなたの大事なスタッフや仕事仲間全員を快適にしてくれます。

そうです、あなたの周りの人々がすべて快適になるのです。

ご注意
この美波動は、エネルギー変換を目的にしています。
決して効果効能を保証したものではありません。
美波動製品で期待すること。  

今までイライラ仕事をしていたのがなくなるかもしれません。

何となく落ち着かなかった事がなくなるかもしれません。

仕事の効率が上がるかもしれません。

アイディアがどんどん湧き上がってくるかもしれません。

電磁波を、有益なものに変換する!

電気料金を、削減できる食品の波動を、有益なものに変換する!

あなたの、免疫力を強化する!

電気製品の、寿命を伸ばす!

はじめにお話したように美波動製品は、
お世辞にもおしゃれなものとは言えないとおもいます。

その代表がブレスレットです。

どう見ても安っぽく見えるとおもいます。

おしゃれな方の手首につけることは、どうかなと思います。

つづく
美波動はこちらからどうぞ。





Posted by zuni  at 13:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。