2009年07月18日

なぜ、免疫力が上がるのか?

なぜ免疫力が上がるのか?

MIRSという、免疫力を測定する方法があります。

なぜ、免疫力が上がるのか?
なぜ、免疫力が上がるのか?

このように、電気ヒーターの前に座っているだけで、
あなたの免疫力が、通常あなたが持っている免疫力が、

半分以上下がってしまいます。

携帯電話でも、同じようにあなたの体に影響が出ることが分かります。

しかし、この美波動を使用すると、
もともとあなたが持っている免疫力を維持
もしくは、それ以上に上げてくれることが分かります。

同じように、毎日あなたがお飲みになる水にも、よい影響を与えます。
水の、免疫力が簡単に上がってしまう実験です。  
水や飲み物

① 水道水をコップに入れ
「美波動多機能」有り、無しで測定

② 美波動マイティチェーン、有る無しで、
  蛇口から出る水を測定。

なぜ、免疫力が上がるのか?

実験結果・・・
美波動をつけると、水道水の免疫力は大きくアップした。

なぜ、免疫力が上がるのか?
このように、普通の水道水の免疫力も
美波動を使用することで、簡単に上がってしまうのです。


さらに、脳波測定もしました。  

まずは、普通で測定しました。

なぜ、免疫力が上がるのか?
なぜ、免疫力が上がるのか?

意識集中傾向と測定されました。


美波動ペンダントをつけました。  
なぜ、免疫力が上がるのか?
なぜ、免疫力が上がるのか?

かなり安定した意識集中と測定されました。

このように、美波動をあなたのお家の取り付けるだけで
あなたのお家の中にいるご家族皆さんの免疫力を上げ、
電磁波から守ってくれます。

また、あなたの会社や事務所オフィスに、取り付けると
あなたやあなたの周りの同僚や仲間あなたの大事なスタッフや
仕事仲間全員を快適にしてくれます。

そうです、あなたの周りの人々がすべて快適になるのです。

つづく
美波動はこちらからどうぞ。



Posted by zuni  at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。