2009年07月01日

なぜ電気料金が削減出来るのか? 3

なぜ電気料金が削減出来るのか? 3

じつは、この美波動は、  

電気料金を削減するためのものではないのです。  
美波動のほんとうの目的は、電気製品が発生する電磁波から  
「あなたを守る」と、いうのが本来の目的なのです。  
電気があなたに与える影響とは?  

電気には、波があるということはお話しました。

そして、その波は電磁波なのだということもお話しました。
そして、電磁波には雑音があると言うこともお話ししました。

そして、電磁波には、電波も含まれることもお話しました。

電波は、TVやラジオ、無線機など通信機の使われるとても便利なものですよ。
携帯電話も、この電波を使ってお話ができるのです。

このように、あなたの周りに電磁波という波が、じつにたくさん飛びかっているのです。

さて、携帯電話が普及して数十年
あなたが、携帯電話を持ち始めて、約数十年がたちます。

この携帯電話が、人体に悪影響を与えるなど考えられませんでした。

今まで携帯電話の害など、あまり考えませんでした。

携帯電話の電波は、マイクロ波を使用しています。

この、マイクロ波が、人体に悪影響を及ぼす
可能性が考えられるのは。

「温熱作用」と「非温熱作用」の2つに大別されます。  

温熱作用とは、

つづく
美波動はこちらからどうぞ。


Posted by zuni  at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。